すごい!



iPhoneから送信

今日は今からエイミの誕生会があります。
16名も呼ぶので、寒いけど(残念ながら雨で寒い!)ガレージで開催。
このケーキは最近友達になったレベッカに作ってもらいました。
彼女は弁護士なのですが、最近は子育て中で仕事はお休み。
休んでいるうちに大好きなパン作りやケーキ作りをやり始めたら、これまたビジネスに発展。
凝る人はなんでもモノになりますね。


エイミは日本のキャラクター「カピバラさん」とやらがいい、というので、(どこでそんな情報を得たのかは???)写真を送ったら、こんなにかわいく作ってくれました。
お友達の中にはアレルギーをもっていたり、イスラム教の子もいるので、材料もいくつか制限がありましたが、それもクリアーしてくれました。
あとは、どんなお味か楽しみです。

パーティーのメニューはカレー、フルーツパンチ、野菜のディップ、チョコレートフォンデュ、そしてケーキです。後ほど、また写真をアップします。