誕生日



iPhoneから送信

今日でエイミは15歳になりました。


とてもハッピーな15歳の少女。
学校ではいわゆる”人気”グループとは違う、”ナード” つまり”おたく”集団の一員であるが、そのナードグループはとても感じの良い子が多くて、彼女は楽しく学校生活を送っている。
ボーイフレンドなんていないが、そのナードグループはナードな男の子もたくさんいて、仲良く遊んでいる。


新体操では、自分の練習よりは、今はもっぱら年下の子たちのコーチを頑張っている。
彼女は人の面倒をみるのが上手だから、とてもいい経験をしていると思う。


勉強はもっとがんばってほしいけれど、ま、それはあまり強制しないことにしよう。そのうち頑張る時が来るでしょう。


身長は伸びなかったけれど(笑い)、彼女なりに成長しているのが見えるので私たち親はとても嬉しく思っています。
これから先、責任感の強い特徴を生かして、彼女の1番やりたいことが出来る、そんな人生に恵まれたらいいな、とそれだけを願っています。


昨晩、すでに家でケーキを食べました。今晩は家族それぞれ予定があるので、お祝いはなし。
でも放課後、エイミはお友達とミルクシェーキを飲みに町に行った。なんて健康的なんでしょう!かわいい中学生たち。

来週土曜日にお友達(16人も)呼んでパーティーをしますが、親は食べ物ぐらいを用意するが、あとは自分たちで遊んでもらいます。パーティーはガレージでやってもらうよ。