帰宅



iPhoneから送信


「I had so much fun!!」「もーすっごく楽しかった!」を連発のはんな。
エイミもいつもはクールな感想が多い中「なかなか良かったよ!やり方がすごく良かった。聖書の話を毎日ちょっとだけ集中してやって、あとはずっと楽しく遊んだの!」
いつも行っている教会ではなくて、アングリカン、といって「イギリス正教会」の教会の高校生キャンプ。正教会といっても、ノリは明るく軽く現代風。
友達の多くが行っているので、今そちらの高校生の集まりに参加させてもらっています。
このキャンプには近隣地域全体から100名ぐらいの子たちが集まりました。
なんといってもティーンエイジャーですからね、新しいお友達との出会いが楽しいみたい。
男の子たちも幼い?すれていない子が多く、「ナイス&カインド」だったそうです。
何人か、男の子とも仲良くなったみたいで、「青春」を清く正しい雰囲気?のなかでエンジョイしているみたいで、私もなんだか嬉しいわ。^^


そうこうしているうちに、春休みも終わりに近づいています。(私の方が憂鬱になってるよ)
今度の日曜日はサマータイムに切り替えです。いよいよ、夏も近い!