あと一週間

後一週間で、三学期が終わります。
怒濤の3学期でした。真冬なのですが、イベントがもり沢山だったので、今年の冬はあっという間にすぎました。


春になれば、イベントがなくても勝手に忙しくなるというものです。ピクニックやガーデニングなどで。


最近買いたいものリスト。忘れないためのメモ。


BBQのコンロ。やっぱりこれはあったほうがいい。
ミシン。これもやっぱりあったほうがいい。


☆☆☆


これは、大きな声では言えないが、(なぜなら気が変わる可能性大)


早起きって、いいかも、



と最近思う。



日の昇りが早くなってきたので、目が早くさめるようになって、今朝は、苦労せずに5時45分に起きちゃったもんね!!!(大自慢)
そすると、バタバタしないでも、のっそりとした行動で朝の仕事をこなしていくことができるので、精神的に心地よい。


しかも、朝早いとどういうわけか、(誰か理由を教えてい)日中も長い間「ハイ」を保てる。


そして、夜8時頃になると、がくーーんと眠くなります。これがまた、心地いい。ベットに入って、「カラマーゾフの兄弟」みたいなややこしい話を読み始めると、数分で熟睡です。


明日も朝から忙しくなりそう。早起きできますように!!