アシスタント

従姉妹の娘さん梢ちゃん、弱冠21歳(見かけはもっと若い) は真夏の日本から真冬のアーミデールに来て、ちょっとお疲れ気味です。


でも、持ち前の明るさで、まずは恵文の心を掴み、一緒に遊んでくれています。


今朝はデーケア(私が外で働いていると思っていたらしい)が我が家で行われている為に、嫌でも子供達と遊ぶ羽目に。すっかり子供達に溶け込みました。


詠美化し、私の右腕として、手伝ってくれています。
アーミデールの観光もほとんどせずに、明日も、あさっても、私のアシスタントとして働くことになりそうだ。


アリススプリングにも行きたいみたいだけど、、、、計画がほとんど決まってないようで、どうなることやら、自由人梢!