ホームステー終わり ブッシュ散歩

朝、ホームステーの子は飛行機に乗って、シドニーへ飛び立ちました。
日本人の子は男の子も含み、みんな大泣き! 
あまりにも泣くのでちょっと引いてしまった、オーストラリア人の親たち。6日だけの滞在だったのに、、、ってびっくりだったみたい。
私の勝手な解釈だと、オーストラリア人はよくハグ(抱きしめて)くれたりするので、ものすごく愛されたーーと感じたのではないかな。もちろん、緊張もあっただろうし、感情が高まってしまったのかな。日本に帰ると、部活や勉強で忙しい日々が待っているというのも、ここ(あそんでばかりの国)を離れがたい気持ちにさせたのでしょう。


午後は、友達家族を誘って、梢ちゃんにオーストラリア田舎体験をしてもらいました。ガラ ゴージという場所でのブッシューウオーキング
断崖絶壁を右手にみながらの、なかなかのコースだったとおもいますよ。
帰りには夕方活動的になったカンガルーの群れに遭遇。