43歳

43歳になりました!


昨日、スカイプを通して、日本の両親が私の赤ちゃんだった時の写真をみせてくれました。
ぷぷーと笑ってしまった。
超デブでしたね。
大人より顔が大きかったじゃない!


毎年、「今まで無事に生きてこられたことを感謝」と思うようにしております。
しわがどうのこうの、年をとったことを嘆きたいところですが、そんなことしてもしょうがないものね。



☆☆☆


久しぶりに暖かな昼間。
お友達のお宅にお邪魔して、BBQパーティーでした。
オーストラリアはやっぱりBBQが合う。美味しかったー。
仲良しの韓国人(母&息子)が帰国します。
ああ、アーミデールはお別れが多いな。


娘たちは子供たちといっしょに、近所のお墓へお散歩してきました。楽しかった、だそうです。


☆☆☆



娘たちも冬休みが始まりました。
今日の夕方はパーティーの後、すっかりのんびり。
明日から、ダラダラすごさないように、色々と活動を入れながら2週間、過ごして行きたいものです。