とうとう本格的

今日は雨が久しぶりに降りました。ずっと晴れていたので、たまには雨もいいものです。


しかし、気温はぐーーーーっと下がり、日中でも10度前後に。
母が送ってくれた、ユニクロのダウンを着たら、あらまあ、薄いのに暖か。
今年はこれで乗り切れそうです。



☆☆☆


ここでぼやいても仕方ないけれど、来週は恐ろしく忙しい週になります。
毎年やってくる、エステッドフォード(音楽のコンクールみたいなもの)が始まります。
詠美はピアノで3部門に参加。
はんなは、、、、自分のバイオリンで2部門、合唱で数部門、オーケストラで数部門。計10部門以上。その合間にリハーサルなんかが入っているし。
カレンダーが字で埋まっている。親の送り迎えが必須なので。(😭)


その上、金曜日には夜に9名の女友達を誘って、我が家でレディースオンリーの送別会。(お部屋を心地よくセッティングしたり、お茶の用意など、、、、)



恵文のクラスの担当するアッセンブリーが水曜日に。(全校集会みたいなもの)
これには見にってあげないと。前回みにいけなかったし。


もちろん普通にデーケアの仕事もするし。


日曜日は幼児クラスの聖書の担当だし。


頭が混乱するので、ちゃんと計画していないが、きっと何かはクラッシュするはずだ。
自分で言うのもなんだけど、乗り切れたら、拍手もの。