昨晩、ミュージカルをみました

毎年、市内の演劇クラブ?がミュージカルの舞台公演するのだが、今まで見に行ったことがありませんでした。
はんなの知っている子も出るということで、今回はハンナと二人でチケットを買って、見に行ってきました。場所はエブンの通う学校の中に最近建てられた小さいけれど立派な演劇用のシアター。
オーケストラのピットもあり、二時間、生演奏ですよ。


Hatpinとい題の話でしたが、、、かなり悲劇でひどい話だが、思っていたよりは凝った演出で、良くできていたミュージカルでした。
主役の4名が特に歌がうまかった。
出演者は、高校のドラマの先生たちや、歌の上手い素人たち。





iPhoneから送信