ゴン&ポポ さようなら

昨日、ゴンとポポはシドニーへ飛んで行きました。
私もポールも仕事中、子供達もみんなそれぞれにに学校。


タクシーで飛行場へ行ってもらいました。
タクシーのドライバーはユーモアたっぷりのおじさん。

「日本まで帰る?じゃあ、日本まで送って行ってあげるよ。スピードボートで…ガハハハ」


おかげで湿っぽいお別れではなくて、よかったです。


無事にシドニーへ着き、ポールのお姉さんと夕食をとり、夜中の便で台湾へ向かった、、、はずです。今頃台北かな。



流石に夜、いつもより静かで、子供達も
「騒ぐのは私たちだったけど、、、何だか静かだね」


朝ははんな、「お料理の匂いがしないね。いつもポポはスープ作っていたものね」



せっかくの夏に来てもらったのに、、、ほとんど毎日雨ばかり。気温が上がらず、残念でした。
でも、子供達が休みでたっぷり時間がある時だったので、来てもらえて本当に助かった、、、、。
逆に言えば、来てもらってなかったら、どんなに大変な休みだっただろうか、、、、と。私一人で子供をエンターテインするのはたいへんです。


何とかホリデーも終わり、親も子供も忙しい日常が始まりました。



エイエイオー!










🌟🌟🌟



皆様よい週末を。