写真で振り返るホリデー

まずは、カランビンワイルドライフパーク

入り口では、野生の鳥を餌付け。嬉しそうな義兄信幸。





ワニの赤ちゃんと一緒に。


蛇といっしょに。



ポッサムといっしょに。


恵文お気に入りの園内電車。



「暑くってかったりー」、とやる気のないカンガルーと。



次は海遊び、川遊び色々。


首から下埋めの刑。



カヤック遊び。
水の透明感がでていますねえ。片岡家自慢のカメラで。


爺さんもチャレンジ。
とっても浅い川なのが、ばればれ。



宿の近くで魚とり。最後には大きな魚がとれたね。





これは恵文が大変気に入ったスクーター。



昨年11月で結婚50周年を迎えた両親。私たちにはたいしたお祝いもしてあげられませんでした。遅ればせながらささやかなディナーパーティーをしました。


ケーキにナイフを入れる。母が「昔はモテた」、なんて話を聞いて、喜ぶ子供たち。




楽しい、一週間以上という贅沢な、ホリデーは終わりました。
姉家族も無事に日本に帰国。



両親はアーミデールに3週間滞在します。



今日から、ゴンゴンの夏季学校の始まりです。