ここ二日ほど

写真は後ほどアップします。




1月6日、両親が合流。
子供達は近くの海でシュノーケリングやカヌー遊びびを体験。
浅くて安心な河口付近。ファミリーに人気があります。


エブンには、面白そうなスクーターを買い与える。その日から、暇さえあればスクーターに乗っています。




夜はみんなで手巻き寿司。



1月7日。



私も、カヌーがしたい、、、、。皆でまた近所の河口付近へ。

カヌーをしたり、流れに乗って泳いだり、カニ取りをしたり、、、。



夕食はささやかながら、、、両親の結婚50周年パーティー。
近所のタイレストラン。
味はイマイチでしたが、頼んでもないのに、50 という数字の飾りをテーブルにしてくれたり、ケーキも用意してくれたり、とても感じのよいレストランでした。


子供達5人が、とにかくずっと楽しそう!喧嘩もほとんどなく、色々なことを一緒にできたよねえ。



いとこ会も残るはあと一日、、、、。寂しくなるな〜。