ホリデーも佳境に

昨日はまた、釣りから始まりました。

🐠🐟




「ロリキーの餌付けを見たい」(綺麗な鳥)


という事で、朝9時前に出発して、


Currunbin wildlife sanctuary へいって来ました。野生動物園です。



入口に入ると、エサの入った皿を持ってたくさんの人がロリキーが来るのを待っています。


待ちくたびれた頃にバタバタと一斉にロリキーが降りてきました。
やはり、背の高い人や男の人のところにきます。義理の兄のところにはわんさかきて、ついでにお土産のフンも、、、、。


公園内には爬虫類、鳥類、有袋類、などオーストラリア特有の動物たちがいます。


エブンは園内を走るミニ機関車がことの他気に入りました。タダだから、もっと乗せてあげられたら良かったかも。でも暑くて考えられなかった(・・;)

🌟🌟🌟


たっぷり遊んだ後は、姉家族は先に帰り、子供達はプール。
私はその後、美容室に。
都会へ出た時のお約束ですから。



夕食は姉が作ってくれたカレーライスでした。



今、私はブリスベン空港への車中。日本から両親が合流します!


老人二人はこの暑さに体はついていけるのか、、、、。