大晦日2011

昨晩は10年近く会っていなかったお友達家族(イギリス在住)スカイプ。香港で、詠美と同時期に生まれたサラが美しい女の子になっていて驚いた!



🌟🌟🌟


2011年は誰にとっても忘れ難い一年だったことと思います。


私たちもこの年の事はこれから先、何度も思い出すのだろうな〜。


個人的には、42歳になり、人生の折り返し地点、と感じています。(80歳まで生きる気!?)


ずっと前ばかり見て走ってきた私。やっと少しずつ昔の友達とかと連絡でも取ろうかな、という余裕が。


ここ10年は子育てモードだったな。まだ先は続くが、少しずつ子供達が私たちの手から離れて行く時期になってきたかな。
でもその前に嵐の思春期に付き合わなければいけないんだよね〜、、、ヤダヤダ(´Д` )


今朝も我が家の長女が不当な理由で爆発。💣


付き合ってられないよーと私は一歩も譲らず。



これから、こんな事が何年も続くのかと思うと、、、💦



2012年は私にとって嵐の始まりかもしれません。頑張ります!!💪



今晩はナイト家と恒例!?のそば大会。


不貞腐れた長女がどうでるか、、、心配な大晦日です。