goldfish ball

私は、全然ひまで「つまらない」とは思わないのですが、子供たちときたら、


「きょうは何するの?」


攻撃で、「これといって、別に、、、」などと言おうものなら、



大きな「はあー」というため息。


借りてきた本は全部読み終わったし、、、



で、3人連れて、買い物へ。



つり道具は良くわからなかったので、買いませんでした。(片岡家が来たら、一緒に買いに行こう)



買い物の最後にちょっとお腹がすいたので、「goldfish ball」というカフェへ。



ここはイワユル、オーガニック系?と言いましょうか ヒッピー系?
店内のタイルもリサイクル。テーブルや椅子も色も形もいろいろ。



飲むソフトドリンクもオーガニックです。


ピザは釜焼き。結構美味しかった。







😊😄😃😊


息子、おやつに


グリーンピース プリーズ」


と言ってきました。


「イチゴじゃダメ?」と聞いたら


「ノー」ときっぱり。



DVDを見ている彼に、できたグリーンピースの炒めた物をわたすと、


「テーブル」


と言って律儀にテーブルに来てガツガツ食べていました。



スーパーでもお姉ちゃんたちが

「今度出かける時に、車の中で食べるおやつにしよう」とビスケットを買うと、



「ノー!車の中では食べない。テーブルで食べるー。」と涙ぐみながら訴えるし、、、、



面白いことに執着するね〜。