色々ハイライト

まずははんなのプレゼンテーションデー。




7年間小学校に通いました。(キンディー含む)何かしら賞をいただけたのは最後の2年間でした。もらったものは二年続けて全く同じ。
音楽関係でがんばりました、という賞。
「特に歌で」というコメント。

ものすごい人数の子が色々もらう中で、ほとんどもらえてなかった彼女はそれだけでも、珍しいのですが、、、、。同じのを二年連続とは、、、。



☆☆☆☆


そんな彼女、今日は謝恩会です!ここでは、「year 6 dinner」 というものです。エイミの時はイヤーシックスディナーってなに???正体不明で、カジュアルなワンピースを着せていって、ちょっと後悔しましたが、はんなは一年以上前から、準備をしてきました。


はい、これです。




お友達の多くは赤やピンクのドレスです。でも、黒でもステキ、とほめられています。


でかいでしょー。隣の子。


一番の仲良しグループだそうです。↓





☆☆☆




さて、週末に行ってきたキャンプ!日ごろの行いが良いのかしらー。危ない天気でしたが、プールも海も楽しむことができました。


オーストラリアって、どこの海へ行っても、、、、人がまばらでいいよねえ。


これはキャンプ場の前の海。人がいない、、、





これは Red rock というところ。ここも人がまばら、、、





恵文が一番楽しかったのは、、、、みんなで入ったジャグジー






これもかなり楽しかった。たまにしかできない買い食いアイス。




キャンプ場内で借りた、こんなのも楽しかったね。


キャビンの前にはこれが毎日いました。びびる恵文。







きれいな鳥も、慣れたもの。




これも忘れちゃいけないね、スイカ割り。
結局最後までぱっかりと割れなかったので、エイミがめちゃめちゃに割った。




私は二晩続けてみんなで夕食を食べたのが楽しかったなー。ホリデーに来ても、たいていママだけが料理作りに明け暮れて、休んだ気にならないけれど、みんなで当番制にしたら、休めるし、楽しいし!
一晩目はカレー。二番目はBBQ。ワインが美味しく感じるわ。





エイミは何が楽しかったかというと、、、、、
キャビンの中でヘレンちゃんと「コナン」のDVDを見たことだそうです。。。。
ティーンになるとなんだかねーー。