サンデーマーケット

昨日まであんなに水浸しだった、アーミデールも晴れたら一気に水が引きました。
月末の日曜日にはマーケット。
今回はお友達が手作りのお店を出したので、冷やかしてきました。






遠くにしか見えませんが、折り紙で作ったアクセサリーは作っているところを見せたほうが絶対いい。細かい手作業。大変なのはチラッと見ただけじゃわからないよねえ。


私も和風のバックを買いました。義姉にクリスマスに。




☆☆☆


はんなは4泊5日のシドニーから無事に帰ってきました。
とっても楽しかったし、有意義だったようです。



お小遣いを少ししか持たせなかったのは正解!
コンサートの会場と宿泊していたホテルの間は、ショッピングする場所がたくさん。


「Mちゃんは150ドル持ってきて、全部使っていた。」


とか。。。。。



はんなには手伝いをやって稼いだだけの15ドル持たせたので、ほとんど買えなかったみたい。(良かった)


姉と弟に3ドルのウチワ、自分にノート(すでに破けている)などを買った模様。