ナツ!?

暑い一日でした。
もしかして、夏かも? 嬉しい、、、。
息子は保育園で遊んで来て顔が真っ赤っか。体を冷やす為にお風呂で水遊び。


体調が崩れている人続出。
季節の変わり目は体に負担がかかりますなあ。
私はげんきです。ちょっと低血圧気味で、グターっとなりやすいですが。


暖かくなってくると、アウトドアやら行事が目白押し。
週末は、新体操の大会、ソフトボールの練習、日本語クラス、学校のバザー見学、トライアスロン、教会、クリスマスの歌練習、、、、バスケット、、、と。(全部私じゃないけどね)
送り迎えだけでも息切れ気味です。


はあ、はあ。



その上、今週末は詠美とその仲間たち三名(身長は私よりずっと高い子ばかり。モヒカン刈りの子約一名)を連れて、シドニーへ。



我ながら体力に不安が、、、。
ま、なんとかなるでしょう。