バタバタママ

私のくだらない一日の話しの前に、


息子は、右や左のコンセプトを言葉ではわかっていませんが、感覚でわかっています。
靴は左右間違えることが殆どありません。
きちんと靴を並べて左右を確認してからはいています。

土地勘もやたらに良くて、動物的な感覚が鋭いようで、、、、


★★★
先ずは洗濯を三回分干す。洗濯物が多すぎる、、、、我が家。


朝、買い物中、ネックレスを落とす。
母がくれた高いらしい物だったので、買い物もそこそこで立ち寄った店に全部戻る。
最後に戻った店に、ペンダントヘッドだけが落ちていた。
特許申請中だとかいうチューブみたいな部分は無かった。
一応お店の人にあったら教えて下さい、と伝えておく。



プレーグループに連れて行って、ほっとしたのもつかの間。


また、残る買い物をする。エブンは買い物の時はとても良い子。
「これ欲しい」とか言うが、例の「後でね」で、落ち着く。



家に着いたら、あの店から電話で、チューブを見つけた、とのこと。(*^^*)


詠美が帰ってきて取りに行く。ほっ。


バイオリンの迎えに行ってそのまま、お友達のお家へ送る。
街から30分。(途中まで時速100キロ出してます)
遠いー。


そこでお泊りの彼女。


お友達のお母さんも忙しくて(はんなの学校の先生)居なかったので、おじいちゃん達が待っていてくれた。
すごくヨボヨボだったけれど、
ジョークとか飛ばして、面白い。
そこにはんなを預け、



一路街へ戻り、ホームセンターで買い物。(そこで息子はぐれて大泣き)


今度は詠美の友達のおたくへ。パーティー。



そしてパパをピックアップ。



そして、友達にトマトをおすそ分けに行く。




そして、、、、やっと家に着く。




娘たちが居ないので、変な食事。



ポールはスコッチフィレのステーキ。
エブンはチキンケバブとグリーンピース
私はインドのオニオン揚げ?



バラバラ。



ああ、ドライバーな私。今日は一日で、だいぶ走ったな。