歯ーー!!

明日は詠美ちゃん、矯正の前に、前の歯(犬歯)2本抜きます。
ぎゃーー。考えただけでだめ。。。


なので、もちろん私は付き添いません。


ポールに行ってもらいます。


☆☆☆


そんな詠美が鋭い質問。


「親は子供が何人かいたら、どの子もお気に入り、と口では言うけど、本当はお気に入りの子供がいるはずだ、とテレビで言っていた。ママのお気に入りは誰?」




えーっと、えーと。


「誰であっても、私は大丈夫だから。言って。



えーっと、えーっと。


犬も入れてもいいよ」



「難しいよー。」



答えずに、逃げ切りました。


そんなの、絶対わかんないよね。


買い物に行くならはんなが面白いし、じゃれあうなら恵文、一緒にプロジェクトをやるなら断然詠美。


それぞれだからねえ。


時々、子供たちと普通にしているときに、



どーっと、こんなに幸せでよいのでしょうか。。。と思うときがあるよ。


お気に入りには答えられないけど、そういうことです。


♪───O(≧∇≦)O────♪


ところで、小田嶋隆という物書きのコラムが面白いーーー。
時々、日経ビジネスなんか読んでますが、いいですねえ。