マックアップデー

Muck-up とは 電子辞書によると、台無し、ヘマだそうですが、、、


メチャクチャ、とでもいいましょうか、、、。



詠美のハイスクールでは12年生が卒業する前日に メッチャクチャなお祭り騒ぎをします。
ハイスクールなのに、、、、水風船投げ、綿あめ、ヘリウムガスで変な声出すとか、ダンス、タロット占い、キャンディを投げつけ合う、先生を水スポンジ攻撃するとか。


お隣のお嬢様私立高校ではロッカーに生の魚を投げ入れたりと、普段は悪さを抑えられているだけに激しくいくらしい。


高校の話などをしている間に、友達はボーフレンドがいるとか、サラのデートのルールは三人以上で出かけることなんだよ、とか、、、


私、「詠美、ボーイフレンドいても良いけれど、我が家も
ルール作らなきゃね」


詠美「私は18歳まではボーフレンド作らないから!!!」


と宣言。



はんなは「今は作らないけど、来年から作るかも!」



どっちも心配!!(◎_◎;)



詠美は行き遅れにならないように、、、、
はんなは羽目をはずし過ぎないように、、、、