買い物

私は主婦ですから、買い物をいつもしていますが、
今日はどんなものを買っているか、ご覧に入れましょう。


ポール曰く、買ったものを見せても意味ない、だそうですが。


これはモンクスという自然食料品屋で買ったもの。
白ゴマ、黒ごま、あずき、無添加ピーナッツバター、ドライマンゴー、ポップコーン。そして、超高いカモミールシャンプー&リンス。ハンナ用。



これ↓は、最近発売されたもの。今まではこのシリーズ「インナーヘルス」という一種類だったのですが、これは「アトピー」用です。
ビフィズス菌のたくさんつまった、カプセル。アトピーを「Eczema」といいますが、こちらでも苦しんでいる人は多いのです。お腹から治そうというものです。
ハンナ用。





これは、詠美の通学用バックパック。
毎年買い替えています。今年のはすでに壊れました。
日本の学生カバンは丈夫ですね。
ハイスクールに通う彼女は毎日結構な荷物を持っていきます。
このバックパックは登山用。長持ちしてもらいたい。




このほか、写真には出ていませんが、冬物70パーセントオフのセールがあっちこっちであるので、町に出ると、、、、大変なことになります。買いたくてうずうず。
先週はブーツを買いました。


男の人にはなんのことやらな記事になりました。