日本人会ランチ

実は、今まで正式な?食事会を開催したことがありませんでした。
有志でBBQはちょくちょくでしたが。


場所は大学の講堂前の部屋を借りました。
一応キッチンあり。
ロッカーがたくさんあって助かった。


食べ物は持ち寄りとはいえ、準備は細々あって、数人の主婦がいそいそと働きました。お疲れ様でした!



子供もあっちこっち走り回ったりして、落ち着きがなかったのですが、、、、


会長のいいお話があったし、帰国寸前の方が小物を売る店?を開いて子供達を喜こばせてくれました。(ほとんどタダ)


カレー数種類、サラダ、肉じゃが、また、わざわざお餅をついて下さったり、デザートも充実。


これからも、アーミデールに住む日本人が時には助け合い、また地元コミュニティーになんらかの貢献ができたらいいですね。


詠美担当のゲームはちょっとざわついていて思ったように出来なかったのですが(本人にとって不本意)、お米の景品目指して、主婦が頑張りました(^O^)/