ポールの誕生日

サプラーイズ!!

昨晩、一日早く、ポールに秘密で企画した中華料理の食事会をしました。
一日前、私は扁桃炎で寝込んでいたので、パーティー中止を伝えたのですが、メッセージが届かず。
私もすっかり体力が回復してきたし、えい、パーティーをしてしまえ!


私たちの子供?の年齢ぐらいの若い香港人、日本人の子たちが、ポールのために食事を作ってきてくれました。
ダック、チキン、酢豚など。
お皿洗いまでしてくれて、本当にいい子たちばかりだ。

いつか恩返しをしなければ。
ちなみに詠美が一番楽しそうでした。


なんだか、私とポールの顔が似てきた?!香港人の女の子がポラロイドカメラで撮ってくれたものをまた撮り。なので変な具合ですが。




デコレーションは詠美。47歳なのですが、詠美、手が滑って49歳に!マイナス2を付け足しました。
47才なのに、トーマスの蝋燭・・・それしかなかった。




ご馳走〜。