13から14歳の頃

長女、AMYなんですが、最近自分の名前のスペルを変えました。


Eimi


だそうです!



アニメの仕事がしたいといっていましたが、今日は、
高校のコンピューターの先生になりたいと言っていました。


「博士号は要るかな?」


「、、、要らないよー!」


周りで博士号を取っているひとが多すぎるので、誰でも取るもんだと思っている?





知り合いの香港人の男の人。彼女が会計士でバリバリ働いています。
彼は料理が大の得意なので、大学の勉強を放棄し、今コックの資格を取っている最中の学生さん。



詠美「私もお料理の上手な男の人がいい!!」と大感激。


母「それは、いい趣味かもね。詠美が働いて、パートナーには料理してもらってね。」



と推薦してしまいました。