車の中

釣りのふり。





やっても、やっても、何も釣れず。。。いつかまたやりたい!と誓うはんなです。



さよならーーー、ブリスベン





目の前にはグレートデイバイディング山脈が見えています。この山をひたすら登って行きます。
車中はずーーーーっと韓国POPのCDが流れています。



昨日は黄金海岸へ。釣のまねっこ。日本食の買い出し。IKEAも。


午前中、イマイチ不機嫌の長女。他二名は素直に釣を楽しめるのですが、、、、。


買い物が始まったら、機嫌が段々よくなる。
ああ、13才も後半になると、「楽しい」と感じることが変化して来るのですね。



「私は都会が好き」



という娘。日本やシンガポール、香港もにぎやかだから好きなようです。


そういう年頃なのか、そういうタイプなのか?



それにしても、今回、ポールの出張のおかげでブリスベンに一週間も滞在できました。感謝、感謝\(^o^)/