はんな12歳

あれから、12年。日本で5年、オーストラリアに7年。
だいぶ、オーストラリア人になっています。


プレゼントはDS。

イザベラと。
DSはママがしっかり管理することになっています。


☆☆☆


ところで、恵文は結構器用なところがあります。この緑の棒はブロック用ではなくて、ゲーム用なんだけれど、サイコロの上に立てちゃった。二本も。



絵はうまくないけれど、これは面白いのだ。
大きな○のは「大きい、パパ」その横のちっちゃなゴチャゴチャかいてあるのが「ちっちゃな、恵文」。
そして、左側にうつって、一番下から「ママ」。次が「詠美」そして、「はんな」だそうです。


彼の頭の中の家族の位置関係がよくわかりますねえ。



いっつも教会のお友達ジジョ(ガーナ人)といたずらして遊びます!