ほっこりと

その後、恵文は元気です。
今日は久しぶりに昼間、ぽかぽかの良い天気になり、気持ちもほっこり。


最近、町に大規模なリッカーショップがオープン。スーパーみたいです。
(実際、ウールワースという大きなスーパーだった場所)
日本のお酒が置いてあります!
豪酒という、オーストラリア産の日本酒やもちろん朝日や札幌といったビールも。


私がうれしいのは、梅酒ですね。
夜コップ一杯飲んであたたかくなってから寝ています。



さてさて、毎年来る「誕生日」の季節。(はんなの)
誕生会をどのようにするか、ということでまず、すったもんだ。
プレゼントはどうするか、でまた色々と。



結局、誕生会はチョコレートフォンデューパーティーとなりました。甘そうでしょ。


プレゼントは・・・・すごく高い物を、絶対にしばらくは買わないと思っていたものを、、、、、ついつい買ってしまった。
詳細は当日に。




私にですか?
私にはブリスベンでのホリデーがプレゼントですね!