太陽よ、ありがとう

ここのところ、久しく晴れなかった。
今日の午後から太陽が出てきたー( ´ ▽ ` )ノ


満月もきれいに見えました。



6月は日照時間が短いこともあり、、、、誕生日月だけれど、



大嫌いだーーーーー。



精神衛生上、よろしくないので、暖かい場所へ日光浴とか、体をほぐしに行かなければなりません。(絶対的に、断固として、きっぱりと)



で、ポールが興味のあるワークショップがあるということで、クイーンズランド大学への出張を決めました。ブリスベンね。
私は、ブリスベン大好きだから、旦那さまの出張にもお供します。
丁度子供達も冬休みだし。(7月始め)
今、何して過ごそうかと検討中。


まずは汽車に乗ることは決めました。昔の機関車を走らせるイベントがあります。予約しました。息子のため。


また、インドアプールの施設をみつけました。それによると、「子供たちのメッカ」と書いてあります。公立の施設だけれど、一体どんなに楽しいのかしら?


あとは、もちろん、数カ所買い物。IKEAとか。美味しいレストランも少々。
友達が経営し始めたカフェも訪れたいものです。


冬の夜長に、ホリデーのことを考えて楽しんでいます。