アーミデールはいつの間にか秋になっています。




日本のように山ひとつ紅葉しているというような景色はありませんが、町の並木が紅葉できれいです。


季節が真逆の日本は春で、きれいでしたけどね。



サザの庭


水戸市内のあぜ道




☆☆☆


とうとうホームベーカリーを買いました。100ドル以下だったので、母の日や自分の誕生日まで待てませんでした。


しばらくは、この機械の実験が続くでしょう。イーストや小麦粉、砂糖、牛乳などの割合などでずいぶんと出来上がりに違いがでてくるそうです。



帰ってきて、気づいたのは、我が家はさすがに5人。息子も一丁前に食べるようになり、毎日、たくさんの食物を消費するようになってきたということ。
これから数年は食料大量消費になりそう。
パン焼き機も活躍してくれるでしょう。