完全に秋

ゴールドコーストから帰ってきました。
暖かな気候から山を越えて帰ってきたら、、、サマータイムは終わっているし、空気がひーんやり。
すっかり。しかも晩秋????



昨日4週間私たちと過ごした両親がオーストラリアを後にしました。
家族5人、なーんとなくブルーな気分に。
やっぱり2人増えるだけでいつもより賑やかでしたから。



ブルーな気持ちを吹き飛ばすべく、夕方からはゴールドコーストの内海、サウスポート、ブロードウォーターへお散歩に。
いい気分で散歩。
空を見ると虹が天から降ってきているみたいに出ていた。(珍しいよねえ)


その後は勢いにのって、ゴールドコースト一の高層ビルの屋上から夜景を楽しみました。(けど、展望料バカ高い)


夕食はブロードビーチにて安いヌードル。


☆☆☆☆


今朝は日本食料品屋へ寄って、納豆やら薄切り肉などを購入して、いざ家に向かって出発。


途中、公園でサンドイッチランチを食べて、5時半ぐらいにつきました。


いやーー片付け物が山のようで、旅から帰ってくると、主婦はどーーーっと疲れがでますが、
母が手伝ってくれた代わりに、娘二人をアシスタントにして、家事、がんばります!


私のホリデーは終わってしまいました。(涙)
しかーーーし、子供たちは4月20日までスクールホリデーです。