つ、強い!

ちびでだぶだぶの制服を着て歩くエイミの姿は、親から見ても・・・かっこよくはない。


ポールとふたりでしみじみ「She is small・・・・」とつぶやいてしまった。


しかし、そんな外見とは違い中身は「強い!」。


10年生(高校1年)の男の子がからかいに来た時のこと。しつこいので、その子が持っていた風船をはさみでバンっとわったそうだ。


まわりにいた仲間の女の子たちの反応は・・・「エイミ・・・すごい・・・こわい。」
と喜んだと言うよりは、びっくりされちゃったそうだ。



入学したばかりだし、目をつけられてやりかえされないことを祈る。



いつも家では偉そうな息子Eは外じゃヨワヨワだし、ずいぶん姉ちゃんとは違うね。