父ちゃんはがんばるよ

街に買い物へ行くと、完全にクリスマスモードです。気温も暑いし。


クリスマスプレゼントか・・・本一冊とかそういった質素なクリスマスにしてみようかしら。予算がないんだよね。最近出費が多くて。


ポール、土曜日は一日中芝刈り。
疲れた・・・と言っていたのに、日曜日の今日は午後いっぱいを使って「インターナル ムービング」家の中の引越し。
あっちこっちのベットを入れ替え、机を運び、引き出しや本棚も移動。
ものすごーーーーい重労働でした。
でも、やった甲斐あり、今まで要らなかったけれど捨てる機会のなかった物たちをどんどん、捨てることができました。家のゴミ箱では入りきらないので、大学の大きなゴミ箱へ。(いいのかしら・・・)


すっきり。


詠美は初めて自分の部屋ができました。


はんなとエブンが一緒の部屋になりました。上手くいくかな?!


年寄りの私たち二人は疲れが後から出てくるようになっています。
明日からの仕事に影響しそうです。