くだものなど

久しぶりに、美味しい果物が食べたくなってきたので、町外れの果樹園へ行ってきました。
りんご15キロ、梨6キロ買ってきました。
りんごがジューーーシーー。



マヨネーズツナを入れたパンと、シナモンロール(簡単編)を作りました。



冬至を過ぎたからか??急に暖かい日になりました。


朝、学校から電話で詠美が具合が悪いので迎えに来るように、とのこと。
1回吐いたら・・・・なんか超元気なんですけど。
悪いものでも食べたか?
バグではなさそうだ。


庭の一角に石の壁があるが・・・石がはがれてきたーーー。ぎゃー危ない。
ポールのお仕事がまた増えました。早く修理してください。


ポール念願の卓球台がやってきました!
でも、組み立てなくては。
ますます忙しいポール。