小雨

昨日はぐっと暑くて、オリエンテーリングをしてきた娘たちはとても疲れたようすでした。
しかし、今日はまたぐっと涼しくなり、時折小雨が。

さあ、今晩は詠美の誕生日会です。
お友達がテントを貸してくれて、庭にど〜んとテントを建ててくれました。

この天気ですが、きっと大丈夫でしょう・・・。(と祈る)

パーティー会場はガレージ。
ホットプレートでBBQ。
もう、大きな子達なので、私はゲームも考えていません。勝手に遊ぶでしょう。

ケーキは友達の写真を見て一目ぼれのものを買いました。
名前はフィタロール? 
シュークリームが積み上げられて木みたいになっているものです。

彼女へのプレゼントは新体操のリボン、と思っていたのですが、うまく注文できなかったので、急遽、先程別なものを買ってきました。(あとでのお楽しみ!)

********

まだ、仕事で一円も稼いでないのに、子供用の滑り台つきの家を買ってしまいました・・・。
息子のためということで。