短いメモ

人をわざと泣かせようという意図がみえみえの番組は嫌いですが、昨日は松野明美がダウン症の子どもを持っているというドキュメントを見て、やっぱり泣かされましたよ。彼女の子どものかわいさががブンブンと重なってしまってね。

*****

ブンブン、「良く食べる期」に突入のようで、ガツガツ食べています。インゲンとブドウが最近のお気に入り。

*****

ポール、シドニーに出張中。
今晩はまた、義母がもたせてくれる食材が食べられそう。
ブンブン用にとキザミ納豆も買ってくれるのです。私が頼んだわけじゃないのに、気が利くよねえ。

****

はんなは待ちに待った、「リトル アスリート」という陸上競技の練習が始まります。(学校のあと)