祝 金


キャロル、詠美、シャーロット

マディーと

チームメートみんなと

今朝は昨日よりはゆっくりと朝8時過ぎに出発。

ポールが運転する車で、お友達のシャーロットとともにタムワースへ。

ペアでの演技ということで、髪型もそろえます。私にはできない複雑な髪形だったので、ペアの相棒、マディーのお母さんにやってもらうことになっていた。

一応予想はしていましたが、詠美の髪がまっすぐで、多いので、四苦八苦したらしい。ブロンドの髪は柔らかくてアップにするのが簡単だからねえ。
最後には3人のお母さんがかかってやってくれたらしい。お手数かけました・・・。

な〜んと、2種目どちらも一番
金メダル2個(名前入り)をもって帰ってきました。
ペアだから、その嬉しさも2倍。大喜びの子どもたちだったそうです。(そういういい場面に立ち会いたかったなあ)

他のチームメートたちも他の種目で1番とか2番を取ったのでクラブの子たちはみんな、何かしら貰えたことになる。本当に良かった。

団体競技は個人よりエントリー数が少ないので、ねらい目だね。
コーチのキャロリンが「団体をやりたい」と言ったとき、みんなあまり乗り気じゃなかったけれど、こうしてみると、キャロリンの選択は大当たり。

みんなやる気を出して、また来年がんばれそうです。

パパには褒美にレオタードを買ってもらいました。

****

留守番組み、はんな、エヴン、私は家でゆっくりしました。

明日からデイライトセービング(サマータイム)だ。一時間早くなるぞ〜。