アピール

エイミの新体操 Demo

エイミの新体操クラブはいつも「募金集め」をやっています。
昨日はその一環で「父の日ラッフル」がありました。くじ引きね。
いつもお世話になっているので、10枚(一枚1ドル)ほどチケットを買ったら、シャンペンが当たってしまった〜。得した。

なにせ、クラブ専用の体育館を建設中。(っていってもプレハブみたいのね)
お金が要るわけですよ。新しい人もドンドン入会してもらいたいのです。

土曜日は女の子10数人でショッピングセンターへ行って2時間ほどパフォーマンス。新体操クラブの存在をアピールしてきました。
土曜日なので人がたくさん。興味を示してくれた人も多かったようです。
エイミも何回かボール演技、グループ演技、などしました。
度胸付けにいい練習だったかもね。来月には大きな大会があるので。←・・・・これも大変なんだよ。100キロほど離れた町でやるのだけれど、朝7時15分開始だから。何時に起きりゃいいの・・・・5時? しかもポールは仕事。エヴン、はんな、も連れて行く。

*****

昨日は教会の後、友達を呼んでランチ。オーストラリアらしくフィッシュ&チップス。(ほとんどチップス)+ フルーツプレート

その後、ガーデニング

そう、ファミリーデイケアを始めるにあたって、庭も整備しなければいけないわけです。

ポールは1人でやるのはもうだめ〜と諦めて、友達に手伝ってもらいました。

今日の午前中はエヴンを外で乳母車に寝かせながら、古い棚2個のペンキ塗り。
おもちゃ入れに使うためです。

その他、ビジネスライセンスを取ったりとちゃくちゃくバタバタと準備中。


それにしても、ブンブン、歩き始めてわずか一ヶ月ですが、坂は登る、下りる、段差もなんのその。あっちこっち1人でよく動きまわれるようになっています。
余りにも無茶なので、怪我をしそう・・・・汗
昨日は忙しい状態だったのでヘルメットをかぶらせて歩かせました。
この調子では夏も長いズボンがいいね。(膝を守るため)