5年目

アーミデールに来てから丸々四年が過ぎました。
初めてこの町に着いた時は「こんな、寒い、寂しい町でやっていけるのか」と思ったものですが、住めば都ですね。

厳しい寒さを経験したあとなので、今日なんて「暖かくていい天気」と朝からデッキに出て朝ごはん食べました。空が真っ青〜。

そんなのんびりした朝を過ごしたのも、実は、詠美やはんなの学校で「スト」があったからです。(公立学校で全国的にやっているみたい)
先生たちが午前11時までストライキ
ゆっくり登校しました。


それに、昨晩息子が初めて「初・発熱」しました。熱は高くなかったのですが、寝ては起きて泣く、を何回も繰り返すので、私は寝不足です。
ゆっくり起きました。

ヘロヘロな私と対照的に、息子の方は今朝は元気いっぱいなんだよねえ。
タフなやつ。