お客様3&オリンピック3

乗馬に挑戦

今朝は久しぶりに雨。
朝6時半のフライトにて、Fちゃん、Mちゃん、帰りました。
子どもたちのお相手、有難う。

詠美「二人が帰ると、また静かになっちゃうなあ」

うるさいのはウチの娘二人なんですけど。

昨日はハイライト?の乗馬。
娘二人も学校を休ませて、一緒に行ってきました。

馬にまたがると、説明もないまま、いきなり出発。
F「え〜、もう行くの〜」と心配な様子でしたが、1時間の乗馬、楽しかったようです。

待っている間、エヴンは馬を見学。(馬に見学されていた)


詠美たちに強く勧められて、お昼は「ミートパイ」を食べる。

******

午後、誰かに子どもを見ていてもらえる機会はめったにないので、私もエステへ行かせてもらいました。
お友達のEさんに最高に気持ちの良いフェイシャルをしてもらいました。

夜はタイレストラン

この5日間、たくさん遊んでもらったので、エヴンは一皮向けて、更にやんちゃ路線まっしぐらです!
トコトコと上手に歩きます。


******

テキトウにテレビをつけると何かしらオリンピックの放送が流れているので見ていると、結構面白い。

女子の韓国対ノルウェーハンドボールなんて、日本では放送していないでしょうね。
ノルウェーがリードしていたのに、終了間際20秒前に同点に追いつく。
・・・と思ったら、終了とほぼ同時にノルウェーが一点追加。
勿論、韓国は怒った怒った。あれは無効だ〜と。

結局ノルウェーが勝ったけど。

水球、女子オーストラリア対ハンガリー戦も面白かった〜。PKの最後の最後でオーストラリアが勝った。(銅)

日本のソフトボール強い。

男子、400メートルリレーのバトン受け渡し・・・失敗しすぎ。

重量挙げは体にわるそう。縮むよ。