お客様2 & ショック!

本当にかわいいコアラでした

日頃、行いがいいFちゃん、Mちゃんなのでしょうか? いい天気が続いています。
昼間はポカポカ暖かい。

昨日は、動物保護施設へ行って、まじかにコアラちゃんたちを見てきました。

その後、BANALASRTAというハーブ系のオイルや石鹸を売っている場所へ。
餌をあげられる動物コーナーにはらくだやエミュー、馬などがいる。
ちょこっと買い物をした後、青空の元、動物たちを見ながらピクニックをしました。



家では二人の叔母さん?たちが息子、娘たちの相手を飽きずにづ〜〜としてくれるので、子どもたちはとても楽しい時間を持っています。

******

が〜〜ん!

私が大変気に入っていた「乳母車」を、日曜日に出かけたとき、置き忘れてきてしまいました。(犯人はP)
今更探しに行っても見つからず。マジで涙が出ます。


が〜〜ん!第二段。

エアコンを買おうとしていたんです。今使っているガスヒーターはエブンに倒されたりして危ないし、エアコンだと暖かいと評判なので。
しかし、設置する工事代がバカ高いことが判明。
エアコン約8万円だって、私たちにしては奮発だったのに、設置代も約8万円。

買うのを止めます。


*****

今、Fちゃん、Mちゃん、エステに行っています。