つながった!!

すごいです!

インターネットを通して、日本のテレビをリアルタイムで見られるようになりました。

テレビをコンピューターの近くに移動したりと、昨晩は子どもが寝静まった後、ポールと二人で設置に忙しくしました。

画像も予想以上に良いし、たくさんのチャンネル数があるので・・・・ついつい見てしまいます! 
ポールにも久しぶりに誉められました。「いいチョイスだったよ」と。
(それにしてもワイドショーはオリンピックのことばっかり。こうやって、扇動されていくのでしょうね。)

エブンも熱中してNHKの朝の番組を見ていました。

難点は・・・・・容量をすっごく食べちゃうってこと。
すでに月の十分の一食べちゃいました。
別なプロバイダーにするとか、工夫をしないと大変なことになります。(汗汗)