奇跡的な天気

今日は、朝からとても良い天気で、気温もぐんぐん上昇。
数日前はダウンジャケット着てもいいぐらいだったのに、子どもたち、半袖で遊んでました!

10時半から2時まで公園でお友達たちとたっぷり遊んで、その後お友達宅へお邪魔しました。

かわいらしいお家。奥様が画家なので、ステキな絵がかかっていたりして。
どうして、センスがいい人って、ちょっとした物でも上手に飾りにしてしまえるのかしら〜。
石ころを並べただけで、そこが芸術的コナーになっている。
アートは深し。

私はあるものをただ飾りまくっているだけなので、イマイチだよなあ。勉強しなくては。


夕方は姉妹そろってお泊りに誘われたので、預けてきました。

夕食は久しぶりにポールと(おまけのブンブンも)タイ料理屋でも行ってこよう。
きっとタイの女の子たちがブンブンに愛想を振りまいてくれることでしょう。(タイ人、子ども大好きだから)