なんてこった、私も39歳だ

クレージーケーキでお祝い



昨日は私の誕生日でした。
子どもたちが「クレージーケーキ」を作ってくれました。(出来合いのスポンジにデコレーション)
お昼をパブで食べて、ついでに私はワインを飲んだら・・・前の晩息子に散々起こされて不眠気味だったので、かな〜り酔っ払っちゃいました。
家について2時から5時まで爆睡。これが一番のプレゼントでした!?

****

それにしても、エヴン、大変危険な年頃です。
色々引っ張るので、思いもしなかったような物が落ちてきて、アザを作っています。
椅子の下をウロウロしていて何故か椅子を倒したり・・・。
チャイルドフレンドリーな環境かなあ、と思っていたけれど、まだまだ詰が甘いようです。

大怪我をしないで無事に大きくなれますように・・・。(しっかりしてよお母さん!!!)

そうそう、エヴンの前髪を切ったら、カッパか宇宙人のようになってしまった。
そういうことに関して鋭い批評をするはんな曰く
  
「エヴン、コメディアンみたい」

ぴったりのコメントでした。

それにしても男の子の髪の毛って切るの難しい。これからどうすりゃいいんだ。