陸上競技会

昨日は雨の中、学校の陸上競技会があった。

いつものことながら、詠美はかなり張り切っていました。

結果は、100m走、200m走、800m走とどれもファイナルまでいくのだが、4位、4位、6位だったそうです。3位までが次の大会へ進めるので、詠美はちょっとがっかりしていました。
日本では早いと言われていたのに、やっぱオージーはすごいよね。

はんなはいつものように、、、、へらっと(か、わからないが)走って、
100m走1位、200m走2位、800m走13位(友達を途中で待ってたんだって!)
でした。
彼女の人生を象徴しているような・・・。

まあ、どちらもがんばったからいいじゃん!!

それより、今朝は二人とも筋肉痛でした。練習無しで急にやるからねえ、こっちは。準備体操も整理体操もテキトウそうだ。きっとテキトウだ。

*****

空耳かもしれない。しかし、

    私「どーぞ」
    エヴン「ドドド〜」

え?どーぞって言った???

    詠美大声で「いた〜〜い!」
    エヴン「イタイタイタタタ〜」

痛い、って言った!?

ふむ〜・・・マネをし始めたようだぞ。面白い。