サプラ〜イズ

☆ちょっと写真増えています。

先週、詠美のお友達のお母さんから電話があって、子どもたちが詠美に

「ウェルカム バック サプライズ パーティー」

をしたいと計画しています、とのお話しを聞きました。
聞いただけで「なんてスウィートなの!」と感動した私ですが、そのお母さんから「秘密厳守お願いします!!」と釘をさされました。ですから、私はがんばって、口を結んでいましたよ^^

そういうわけで、今日の午後はパーティーへ行ってきた詠美。
やっぱりお友達の心遣いが嬉しかったようです。「メラニーなんてもう二度と日本へ行かないで、なんてカードに書いてくれたんだよ」などと・・・。
小さなプレゼントももらちゃいました。オーストラリアのカウボーイならぬキャトルマンのぬいぐるみとか、オーストラリアの文字入り磁石、なぜか日本風のメモ帳など。詠美も私が袋に入れておいた日本の100円ショップで買ってきたキティーグッズをお友達にあげました。

ちょっと夕方は疲れたのか、夕食でダラダラして親に叱られてしまって、最後が台無しの締めくくりとなってしまいましたがね〜。