BONDSの回し者ではありませんが

ボンズ着用中


こちらではボンズといえば赤ちゃん用品、特に下着やベビースーツで有名です。肌触りが良くて、伸びもいい。
昨日エヴンの下着を探していて、新しいボンズの製品を発見。
その名も
    「Easy suit」 button free, fuss free

です。赤ちゃん用つなぎ型の下着ですが、ボタンがないのです。
見ると背中に穴が横に(腰のところが)開いていてそこからおしりをスルット入れる仕組みになっている。(これは見てみないとわからないよね)
生地も今までに無いストレッチ素材。
興奮して、必要ないのに3着買ってしまった。(楽しい下着だからお祝いに誰かにあげようかな)
洗濯もせず、いきなり着せてみる。
おしりを入れるとき、足を変な風に曲げさせないといけないので思ったよりは評価は高くないが、着心地は良さそうです。
そのうちこの写真も載せます。