ロングウィークエンド

仕事中です



いわゆる連休です。女王様のお誕生日。
帰ってきたばかりの我が家にとって、ゆっくりできるのは助かります。
ポールは早速雑草刈り。

昨日は私たちが日本へ行っている間に生まれたお友達の息子を見に行ってきました。
とてもおとなしい、穏やかな子でした。
それと比べると、エヴンはかなりやんちゃに見えます。あっちこっちへ行っては危ない物を触りまくる。(今は本棚の本をぐっちゃぐちゃに出して大笑いして1人で受けてる子です)
それにお喋りがすごい。男の子のくせに良くしゃべるんだよねえ。クワン家に「おとなしい子ども」は生まれるはずないか。

それに、久しぶりだからか、ベットに入れると大泣きします。またトレーニングやり直しだわ。
帰宅後、前とかなり変った(成長した)なあ、と実感しています。