なんかもう、ふつー

2ヶ月以上離れていたのに、かなり普通の生活に戻りました。
はんなは特にこちらの学校で「ダンス」を習ったと言っては夢中で練習しているし、週末はいきなりお泊りに会に招待されて、喜々としてでかけていきました。
詠美は日本の学校のことが大好きだったので、毎晩写真を見てはため息。
「いつ日本へいけるかなあ」とつぶやいています。

♪そんな二人も今日から音楽のレッスンを開始♪


昨日はお友達のTさんとその娘Cちゃん(2歳)が遊びに来てくれました。
Cちゃんったら、エヴンはごろっと寝転んでいるだけの赤ちゃんだと思いこんでいたからか、ハイハイでずんずん近づくとびっくりして、泣いてしまいました。エヴンのこと「こわ〜い」というのですよ!!
子どもの感覚って面白いね。
エヴンはなんのことは分からず愛想笑いとかしてみたりするのですが効き目なしでした^^

****

居ない間に色々値上がりしています。
赤ちゃんのミルクが6ドルも上がっているのにはびっくり。仕方が無いのでランクを下げて安いミルクにしました。かわいそうなエヴン。

お米もかなり上がっています。

これから節約生活の始まりです。