ムシムシ

蒸してきました。夕方は涼しくていいのですが、昼間、暑いです。

はんなは週末、熱を出しました。
今日はポールの友達家族とお出かけの予定でしたがキャンセルしてゆっくりしています。

金曜日、詠美は最高潮に学校で張り切ってきたらしく、今日は筋肉痛。
パパも、つくばと実家の行き来の2か月。お疲れのようです。
久しぶりに家でのんびりもいいでしょう・・・・。

そんなゆったりムードの中・・・・私は魔の(地獄の)荷造りを本格的に始めました。
予想通り、入りきりそうもないです。
まだまだお土産関係、買ってこないといけないのに、どうするのだ。(焦り)

エヴンはおとなしく借りていたベビーベットで寝ていたのに、今朝、その柵越えを試みるようになりました。(ムショ脱走犯か!?)
あぶないよ。
赤ん坊は昨日できなかったことが、今日できるようになっていたりするので、目が離せません。